サニスケと今日のひとこと

今日は近所の学校の文化祭に出かける予定が、楽しみにしていたはずのサニスケがあまり乗り気でなくなり、自分も体調が悪くて起きるのがやっとだったので、パスすることに。昨日は仕方なかったとはいえ、大残業すると即ダメージがあらわれることに歳を痛感する。でもたま〜に退勤時間を気にせず、キリのよいところまで思う存分仕事できると、それはそれで幸せを感じたり。

 

夜、寝る前の会話。

ままぃ ”22時前に寝られなかったね”

サニー ”ままぃが遅いと早く寝るのだけどね”

ままぃ ”ならば毎晩お母さんは遅くなった方がよいのかな?”

サニー ”9時15分くらいまでに帰ってきてくれればよいよ”

…サニスケ的には9時15分が限界らしい。

おまけ。ムスメは学校のお友だちと朝から外出。新宿と原宿と渋谷に出かけたらしい。楽しかったようで何より。