休日?

正午から稲城市の某工房にて自作準備の打ち合わせ。お互いに相手の分を作ることになるのだけど、どう考えても相方氏より私の方が手先不器用なので、相方氏には先に謝っておく。許してね。

一旦帰宅して洗濯をした後に、夕方から新宿の某ホテルにて第一回本格打ち合わせ。招待状のデザインが3案提示されたのだけど、相方氏と意見が一致し即決。このあたりの感覚はほとんどずれないのがとても嬉しい。二人とも決断が早いのもとんとん拍子に進んでいく理由なのだろう。

終了後、デパート2軒にて自作準備の下見調査をして、さらにヨドバシカメラへ向かう。i-podのリモコンが壊れたので購入。

電車に乗ったあたりから二人とも目に見えて疲れが出てきて、ぐったり。二人とも疲労モードだと疲労スパイラルに落ち込んでいくので、せめて空元気を発揮してみたり。空元気も元気のうちなのだ(笑)