独身最後

今日は独身最後のバレンタイン。相方氏用には、いまだかつてないほど真剣に吟味して選んだモノを差し上げる。相好を崩して、あそこまで喜んでいただけると、贈り甲斐もあるというものだ。でも実は今日以外でも割と頻繁にチョコレートを渡しており、それは自分はチョコレートを食べられないのだけど、最近は見た目も美しく味も美味しそうなチョコレートが多いからなのだ。

職場に義理チョコなど行ったことはないのだけど、今年は今週末から長期休暇をもらうのでお詫びを兼ねて持参してみた。上司がいなかったので、次の上司に渡したところ私の渡し方が悪かったのか、個人宛と勘違いされたらしく、そのまま持ち帰られてしまった。喜んでいただけたようなので良しとするかな(笑)