プレゼント

今週に私の誕生日があるので、相方氏がホワイトデーと合わせてピアスを買ってくれることになり、選びに行く。以前に私が"自分にあげるもので悩んだら兄に相談してね"と伝えたので、兄と作戦会議を練ったらしいが、結局一緒に見に行くことになったのだった。サプライズでどんぴしゃなら嬉しさも倍増だけど、率直なところ特にこの年齢になってのアクセサリー系は一緒に選ばせてもらった方が安心。兄の素晴らしい助言に感謝。

久しぶりにピアスを選びに行ったので、悩みに悩んでしまい、売り場をぐるぐるする。めちゃ楽しい。結局いくつか候補が見つかったうちで、相方氏が一番気に入ったのが、自分も気に入ったのだったので、無事に決定。素敵な誕生日祝いを有難う。