"Tomb Raider"

最近はdiscovery channelAXNFOXをつけていることが多いのだけど、夜にAXNをつけたらちょうど映画"Tomb Raider"が開始したところだったので、ついつい見てしまった。この役のAngelina Jolieは、義姉に似ているといつも思う。

お気軽映画なので、頭を空っぽにして楽しむには最高。強い女性が主人公なのでかなりスカッと気分転換したのだった。ポコンたんが相当に成長するまでは、映画館で映画を鑑賞することなど夢のまた夢だけど。

残念なのは、相方氏はこの種類の映画は興味がないらしいこと。くだらないおしゃべりをしながら、一緒に見たかったのだけどな。