連休最終日

今日までが私のお休み。明日からの三連休は全日出勤なのだ。

今日は迷った末にポコンたんには保育園に行ってもらい、相方氏と二人で久しぶりにゆっくりとデートする。親チームが休みなのに、ポコンたんに保育園に行かせるのはちょっと申し訳ない気持ちもしたけれど、ポコンたんは明日から三連休でどちらにしても自宅で過ごすし、相方氏と二人で日中をゆっくり過ごす機会は本当に貴重なので、ポコンたんはお友達と遊んでもらうことに。

ものすごい久しぶりに相方氏とゆっくり過ごすことができて、幸せ。以前から行きたいと思っていたところに一緒に行くことが出来て、楽しい一日だった。あっという間に終わってしまったけれど、充実してリフレッシュできた連休だったな。

さて明日からは頑張って仕事だ。明日もお天気はよさそうだし、出勤したくないけどねぇ。