小掃除

ポコンたんがいては、大掃除などとても不可能。昼寝をしている隙に、気になっているところだけを少し片付けて、不用物を廃棄した。ポコンたんの哺乳瓶をこれまで捨てがたくて保管していたのも、感謝をこめてから、思い切って処分した。確実に一番使用頻度の高かった育児用品だった。

毎朝見るたびに気になっていたので、自分の化粧品も整理した。社会人一年生のときに一人暮らしを始めたときから、実は化粧品を工具入れにしまっている。その工具入れの中身を整理したのだけど、古いアイシャドウや使わない試供品などを全て廃棄したら、箱が空っぽになってしまった。

というか、目下使用しているファンデーションは春夏用なので、買いに行きたいよぉ。