ポコンたんとぱちょこん

気がついたらダブルクリックとシングルクリックの使い分けを習得し、デスクトップにあるIEのショートカット→google toolbar→you tubeまでは自力で辿り着けるようになったポコンたん。さすがに自分の好きな動画を検索することはまだ無理だけど、表示された動画を自分で再生したり、一時停止したり、もう一度再生したりといつの間にかyou tubeの操作を身に付けていた。適当にキーボードをたたいて検索していることもある。恐るべし。5歳くらいになったら、C言語とか操るようになのではなかろうか?

で、先ほど相方氏がコピーをしようと家庭用複合機の電源を入れたところ、予想外の印刷物が出てきた。どうやらポコンたんがプリンタしたらしい。

出てきた印刷物は、yahooニュースの"NY株-144ドル高=信用不安後退−1ヶ月ぶり続伸"という記事。うーん、そうかポコンたんは景気に興味があるのだな〜。