ポコンたんとイトコくん

今日は実家の母がポコンたんをイトコくん宅に遊びに連れていってくれた。数か月前から"クラークくん家に遊びに行きたいのー"と言っていたポコンたんは、数日前からめちゃくちゃ楽しみにしており、昨夜も"早く明日にならないかな〜"とつぶやいていたほど。実家の母と二人で電車で外出するのは初めてだったので、これも楽しみだったらしい。目下、ポコンたんにとってはモルモルが一番安心して甘えられる相手なのだと思う。よかったね、やさしいおばあちゃんがいて。ままぃのおばあちゃんは孫をとっても大切にはしてくれたけど、そんなにやさしくはなかったぞ(笑)

イトコくん宅では、クラークくんや塾長くんと思いっきり遊んだり、じゃぶじゃぶ池で3時間ちかくも水遊びを堪能したり、さらにはお風呂や夕食をいただいて、21時頃に超ゴキゲンのまま帰宅。"また行きたいのー"と大いに楽しかった様子で、晴れやかなポコンたんの笑顔を見て、こちらも嬉しくなる。

親チームもひといきつける時間をもつことができて、態勢を立て直すことができた。実家の母と兄家族に大いに感謝!!