サニスケと食欲

@あいほん
姉のポコンたんも食べないわけではなく、むしろ食べるときはビックリするくらいたくさん食べるけど、男の子だからなのか、サニスケの方がよりコンスタンに食欲旺盛な様子。

今日は少し残業になり帰宅したときにはすでに夕食は終わっていて、三人はリビングで遊んでいたところだった。食卓のサニスケの席にはパンだけが転がっており、不憫に思ったので、おにぎりとウィンナーのキュウリでプレートを果物と一緒に用意してあげた。

あとから相方氏に聞いたところ、サニスケはそのパンの前に、ごはんとお味噌汁二杯、餃子、甘い麻婆豆腐でしっかり夕食を食べていたとのこと。パンはデザート?だったらしい。そしてさらに私が用意したプレート(おにぎりは残したらしい)と、枝豆と果物も食べたという。

うーん、さすがにサニスケ食べ過ぎな気がする。