サニスケと通院

@あいほん
サニスケがまた咳が出始めて鼻水も少し出てるので、本日オットが小児科に連れて行ってくれた。正直私はもう少し様子見てもよいのでは、とも思ったけど、連れていってもらえるときに連れていってもらえるに越したことはないので、お願いした。

結果は別に喉も腫れてないとのこと。さすがのサニスケも三歳を過ぎてから、だいぶ丈夫になってきた。もっともっと休日には公園に連れ出して、外遊びさせてあげて、しっかりと身体を作ってあげたい。

おまけ。本日職場でインフルエンザ予防接種を打ったところ、もともと少し風邪気味だったのが一気に悪化し、咳がゲホゲホに。微熱も出てきて、だるい。明日は休めないので、早く寝よう。