サニスケと今日のひとこと

@MBP
お風呂に入っていたときのこと。

サニー "みてみて〜。きんぎょみたいだよ"

と泳ぐまねをしていた。サニスケ、それをいうなら人魚だよ(笑)

おまけ。
四苦八苦するのが目に見えていたのでW師匠にお願いして、無事にMac Book Proの設定完了。BootcampでWindows7+office2007の設定も完了。聞けば何でも教えてもらえたので、大変助かった。仕事ではどんな難題も調べて取り組むけど、プライベートのIT関係は限りなく他力本願なワタクシ。感謝。

そして使用開始してすぐに買ってよかったと大満足。それにしても自分で望んだ設定ではあるけれど、Mac上でWindowsが動いている姿ってとても違和感が…。