サニスケと耳鼻科通院

@MBP
鼻水と咳が出ているサニスケが、自分から”鼻ほじほじのおいしゃさんいくの〜”と言うので、早めに迎えて耳鼻科通院。鼻水を吸ってもらって、耳の掃除をしてもらって、鼻の吸入をして、スッキリしたらしい。

自分も風邪気味なので一緒に診てもらったら、”お母さんの方がひどいよ”と言われてしまった。ありがちなパターン(苦笑)

おまけ。本日の午前中は自分の定期通院。正直、相当無理をしている自覚はあって、たまに”いつまで自分の身体はもつのかな?”と不安になる瞬間もあるのだけど、検査結果は特に問題なしでホッとした。とはいえ検査結果に問題が出るようではまずいので、自己管理をしっかりとしていかなくては。とにもかくにも睡眠確保が最優先。