念願かなって

@MBP
鏡を見るたびに”美容院に行きたい…(涙)”と思っていたものの、週末は子ども関係のイベントがあったり、予約がとれなかったり、で実現できずに早数週間。明日は研修で講師担当だし、何よりこのまま新年度を迎えるのは絶対ヤダ!!と思い、オットに相談したところ”かまへんから行ってきなはれ”と言ってくれたので、言葉に甘えることにした。

年度内で行かれるのは今日だけだったので、定時10分後に退勤し、美容院へ。夜の美容院なんて、子どもが生まれてから初めてではなかろうか。

予想外に時間がかかってしまい、結局サニスケの寝る前には帰宅できなかったのだけど、でもようやくさっぱりできて幸せ♪ムスメをみてくれた実家の両親と、サニスケを寝かせてくれたオットに感謝。

おまけ。明るいうちに退勤したので、思わずそのままサニスケを迎えに行ってあげたくなった。できるときは定時退勤して、早めにサニスケを迎えてあげたい。