ポコンたんと数日前のひとこと

夕食後に食卓でここの更新をしていたときのこと。

ポたん ”サニーくんのことばかり書いてる!ずるいっ!”
ままぃ ”だってポたんのこと書こうとすると◯◯の話になっちゃうし。嫌じゃない?”
ポたん ”全然。どんどん書いてよ!”

まさか自分の子どもたちからブログのリクエストを受けるようなことがあろうとは、オンライン上にテキストを書き始めた20年前には思いもよらなかったよ(苦笑)

おまけ。これを更新していたら、また二人が覗き込んできて、それぞれの誕生の当日分を読みたいというので読ませてあげた。記録の価値だな〜。

おまけ2。サニスケが今日の学校の帰りに10円玉を拾った話を書いてとリクエストされたので、追記。