夫婦のマナー

相方氏が昨夜から唐突に無愛想モード。体調が悪いとか仕事で何かあったとか、そんな理由だろうとは思うけど、できれば何が理由なのか話してほしいものだ。話せるヒトではないこともわかっているけど。でも話して欲しいのがツマの気持ち(笑)

以前はいちいちそういうことが気になって、"自分が何かしたかな〜"とかへこんでいたけど、最近はさすがに慣れてきたので"人間だから、そういうときもあるさ"と思っている。ひそかに"を、相方氏PMSに突入"とか思うけど。そういうときは、基本的には関与しない。お互い、ひとりになりたいときもあるさ。

それでも私がポコンたんを寝付かせている間に、帰宅して、ちゃんと洗濯を干してくれたので大いに感謝。

さ、寝よう。