今日も不調

今日はお休みの日。午前中に相方氏にポコンたんを頼み、整体に行く。終了後、凝りがほぐれて血流が良くなったため、疲労がどどっと出てきてしまい、ダルダル。

4日に同じように午前中に相方氏が同じ整体に行き、同じようにダルダルでダウンしていた。なので、今後は午前中の整体通院は止めた方が良いと思った次第。ポコンたんが可哀相だ。

右首のリンパの腫れなのか、凝りなのかが分からない謎の腫れと痛みを診てもらったところ、"凝りではなさそうですね。しばらく安静にして続くようなら通院して下さい"と言われる。2歳児の母親に安静にしろというのは、どう考えても不可能だって。

帰宅後に相方氏が調べてくれたところ、リンパの場合には風邪か過労らしい。両方思い当たるよ。昼寝したら、少し楽になったので、やはり過労かな。しばらく休みがないので通院できないし、何とか悪化しないでくれると良いなあ。