お休みの日

腰痛があまりにひどいので、朝一番で整体に行かせてもらう。帰宅後は相方氏が床屋に行き、戻ってきたところで家族四人揃って買い物へ。ランチは初めて四人で外食。相方氏とポコンたんは行きつけのスシ○ーは意外に美味しかった(笑)

今日の買い物の目的は、ポコンたんが来週末の運動会で着る白いTシャツ。できればもう少し早めにアナウンスをいただけるとありがたいのだけどなと思いつつ、ユ○クロに行けどもそこはすでに秋冬物。半袖のTシャツなんてない。困っていたら、相方氏が"スポーツ用品店ならあるのでは?"と助け船を出してくれ、隣接するスポーツ用品店に。無事に見つかりラッキー♪

ちなみに今日買ったのは、ポコンたんのTシャツ、スカート、靴、寝るとき用のオムツ。結局ポコンたんの物だけだった(笑)