サニスケと今日のひとこと

@あいほん
その壱
家族全員でバスで出かけたときのこと。

ポたん "ままいの傘、可愛いね!"
ままい "そう?ありがとう"
サニー "ままい、かわいいね!"(と頭をなでてくれた)

ままいのことを可愛いねなんて言ってくれるのは、もはやサニスケとポコンたんだけなのさ。ありがとう!


その弍
帰宅後にダウンして倒れてたら、サニスケがやってきて起きろ起きろというので、ままいはいまは無理だから遊んで待っていて、と言ったときのこと。

サニー "ままいがおこられたー!"(号泣)

意味が真逆になってる?

ところで台風18号、義実家のあたりを直撃しているようで心配。大きな被害が出ませんように。