サニスケと今日のひとこと

@れのぼん
お風呂に入っていたときのこと。

ままぃ "ままぃも洗ったら入るから、先に(浴槽に)入っていてね"
サニー "ヤダ、ままぃは洗っていて。ぽっちょと入るの〜"

きょうだい仲良きことは美しき哉。しかし今日は姉はもっと早い時間にお風呂は完了していたのであった。

おまけ。この数年あいほんをPC代わりに使ってきたのだけど、やはり画面が狭くて目に厳しいので、2009年に購入したlenovo ideapad(れのぼん)のHDDをオットに頼んでSSDに換装してもらった。ついでにWindows7を入れてくれたので、まっさらな状態で使用再開。新しいのを買わずにあるモノを活用するのはお財布にもやさしいので、非常に名案だった。今年の目標の呪文は効果絶大(笑)