親子ドッジボール対決

@あいほん
今日はサンドウィッチなスケジュールな日で、まず朝一で在宅仕事。その後、学童のイベントに行き、参加親子全員によるドッジボール対決に参加。ラインパーソンを引き受けようとしたら、先生から内野に入ってくださいと言われて○十年ぶりのドッジボール。

2グループに分かれて試合開始。他のグループはあっさり親チームの勝利にて終了。私たちのチームは、結局子どもチームの勝利。ハンディ付きとはいえ、総合優勝を告げられたときの子どもたちの喜び様がすごかった。子どもって本当にまっすぐで、キラキラしてる。

学童に場所を移動して、ひとしきりママ友と話をしてムスメと帰宅。そして午後から職場へ。

"迎えに行かないと帰ってこないから"と家族三人が車で迎えにきてくれたので、めでたく定時退勤。外食で夕食を済ませて帰宅。

それぞれの時間で両立できて、充実した一日だった。

written by iHatenaSync