サニスケと今日のひとこと

@MBP
外出の途中で近所のお友だちのおうちの前を通ったときのこと。

サニー ”○○くんのおうちに鯉のぼりがある!サニーちゃんのおうちにも飾ろうよ!”

そうだね、タペストリーの鯉のぼりでは寂しいよね。来年あたりベランダから飾ってみようか。

おまけ。今日はオットの友人が遊びににくるというので、面識のある私の友人にも来てもらう。オットチームにゆっくり話してもらうため、子どもたちを連れて駅まで友人を迎えに行き、そのまま公園巡り。友人が子どもたちの相手をしてくれたので、子どもたちも大喜び。おかげで楽しく平和な休日を過ごすことができた。感謝。

おまけ2。夜にMBPをyosemiteにバージョンアップ。その他諸々解決。