ひとり時間で平穏が

この数日、早朝覚醒を逆手にとって、朝にひとり時間を確保できるようになりました。当然のごとく就寝時間も早くなり、むしろこれはよい感じです。

ひとり時間は、このオモテニキを更新したり、Evernoteにメモを書いたりしています。最近、ここの更新が滞りがちだったので、やっとコンスタントに更新できる時間を確保できて、私のQOLは一気に向上しました。

Evernoteのメモは、誰にも見せるつもりがなくいわば裏日記というか、仕事日記というか。以前から気が向くと書いていましたが、一日を一日として区切れる機会になるので、脳内がデフラグされてスッキリ。

この数ヶ月間悩まされてきた体調不良でしたが、自分のコンディションがだいぶ改善されたようです。無理せず、できる範囲で続けられるといいな〜。