ポコンたんと今日のひとこと

@あいほん
今日は残業確定だったため、ポコンたんは学童後実家支援を受け、サニスケはオットに頼んだ。ポコンたんと寝る前に話していたときのこと。

ポたん "(壊れたキーホルダーを)ぱぱいになおしてって頼んでね"
ままい "うん、でも今日はぱぱいは夜にお仕事するからお休みの日にね"
ポたん "わかった!ぱぱいは今日ままいのために早く帰ってきたのだね!"
ままい "そう。ままいがこわいから早く帰ってきたのよ(笑)"
ポたん "えー?なんでこわいのに早く帰ってきたの???"
ままい "それはねぱぱいがままいをホントは好きだからよ"
ポたん "ぱぱいはままいにコイしてるんだね♪"

…と納得の表情で話していた6歳児であった(笑)