ポコンたんと父母懇談会

@あいほん
今日の午後はムスメの新しいクラスの保護者懇談会。半休を確保したものの抜けられず、遅刻して途中から参加。

担任の先生は、とてもしっかりした熱心な5年目の女性の先生なのだけど、目下妊娠後期で来月末で産休に入るとのこと。後任の先生は定年退職された超ベテランの先生らしい。

それはそれでおめでたいことだし、仕方ないことだけど、そのために個人面談が2回なるのはスケジュール的に非常に厳しいので、二人で行ってもらえないかという打診をお願いした。うまく調整してもらえることを願っている。

おまけ。昨夜1830に寝てしまったサニスケは、今朝の745まで一度も起きずに熟睡。さすがに吃驚。

自分の咳は落ち着いてきたものの、鼻と喉の境が詰まっていて、耳の中の空気が抜けずずーっとボワンボワーンと鳴っているのが鬱陶しい。

written by iHatenaSync