サニスケと今日のひとこと

@あいほん
帰宅途中にバスを通過するのを見たときのこと。

サニー "サニーちゃんもバスに乗ってお出かけしたいなー"

そうだね、今度バスに乗ってお出かけしようね。

そして夕食後にパトカーが登場するテレビ番組を見ていたサニスケ。自分のパトカーのおもちゃを持ってきて、遊んでいた。おもちゃのパトカーのサイレンが画面にフィットして、なんともおかしかった。

サニスケの頭のなかは、カーズと車と新幹線とクリーム(ケーキ)とバナナとうどんと揚げ物(と家族と保育園)とで構成されているに違いない(笑)

おまけ。先ほど保育園の支度をしながら、あやうく床で 寝そうになった。赤信号点滅したら、とにかく早く寝るに限る。
written by iHatenaSync