日常復帰

@あいほん
久しぶりに明るい時間に退勤。といってもサニスケは延長保育に突入していたので、決して早くはなかったけれど。

久しぶりに大人の夕食にまともな?料理を作る。もちろん手抜きだけど。

半月前なら慌ただしいと感じた退勤から寝かしつけまでの時間の流れが、今日はなんだかゆっくり過ぎていくように感じた。人間の感覚の不思議。

まだまだ嵐の後の影響は残っているけど、日常に帰ってきたなぁという実感。せめて今日くらいのペースで退勤したい。

おまけ。手帳の日々の習慣ログが先月の17日を最後にとまっていた。ちょうどその日から超繁忙期が始まったというログがないことがよいログになっている。
written by iHatenaSync