長女と記念日

2021年12月11日(土)

来週は長女の記念日。当日は平日なので、週末にお祝い。家族で外食して、その後にモルモルとモルファルにも来てもらってケーキでお祝いする。プレゼントは本人希望で購入したアウターがちょうど今日届き、ナイスタイミング。

飾りつけなどをする余裕はないけど、家族全員揃って、お祝いできてよい夜だった。

*

いまだにあの日のことは鮮明に覚えているけれど、もう16年も経ったのだね。お母さんをお母さんにしてくれて、ありがとう、ポコンたん。あなたとサニスケのおかげでお母さんは生きていてよかったと思うほどに、幸せをもらっているよ。あなたの未来はキラキラに輝いている。つらい思いをした分だけ、この先には楽しいことが待っているよ。

 

fuchikoma.hatenablog.com