"ナルニア国年代記:ライオンと魔女"

数日前にTSUTAYA DISCASで借りた"ライオンと魔女"をポコンたんと遊びながら、一緒に見る。ポコンたんと一緒にいるときに、PCを使用したり、読書をすると、当然のことながら邪魔をしにくるけど、DVDを見ながらだと遊びと両立できることを発見した。

原作のナルニア国年代記シリーズは、小さい頃からの三大愛読シリーズのひとつで、実は"指輪物語"より格段に慣れ親しんだ世界。映画版はどんなものかと思っていたけれど、記憶にある限りでは原作に忠実で、あまり気になるところはなかった。最近読み返していないので、また読みたくなったのだった。

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 [DVD]

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 [DVD]