穏やかな日

昨日はポコンたんにとって激しい一日だった。入れ替わり立ち代り大勢の方に抱っこされて、当然のことながらかなり疲れたようで、帰宅後は速攻で爆睡。昨夕の18時にミルクを飲んでから、ほんの少し母乳を飲んだ以外は、そのまま今朝7時過ぎまで12時間以上も空腹を訴えることがなかった。昨夜は食欲よりも睡眠だった模様。疲れると興奮して寝付けなくなる赤ちゃんも多いと聞くけれど、疲れるとちゃんと爆睡して疲労回復を図るポコンたんは本当にたくましいと思う。

今日は終日在宅し、ポコンたんにとっては穏やかな一日。イトコくんが実家に立ち寄ったので、ほぼ1ヶ月ぶりの対面。まだお互いに認識するところまでいかないけれど、もう少しすると一緒に遊べるのだろう。楽しみ。