今更の"24"

兄から確か誕生日祝にプレゼントされた"24"のDVD。時間的気持ち的余裕がなかったのと、相方氏が全く関心を示さなかったのと、見始めてはまったら困るなあと思ったので、数ヶ月間封も切らずにそのままになっていた。
ところが先日実家父まで見て面白いと言うので、乗り気でない相方氏を強引に誘って見始めた。で、目下二人でめちゃはまり中(笑)

ドラマなので"ありえなーい"場面や、"何故そこでそうしない?"場面はあるけれど、息をつかせぬ展開と二重三重にはりめぐらされた伏線やどんでん返しは、次々続きが見たくなる。

現在、7話まで見終わったところで、最大の感想は"真の主役は女性陣だね"というところ。表主役のジャックははた迷惑なヤツとまで言ったら言い過ぎかしらん?

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX [DVD]

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX [DVD]