ポコンたんとライブでびぅ

今日の午後は、突発的に"ラフェット多摩 南大沢"に家族三人で出かけた。実は"ラフェット多摩"がオープンした当初、当時coachのバッグが大好きだった私は行きたくて仕方が無かったのだけど、何故か機を逸していたのだった。一応今日もcoachのアウトレットショップは覗いたのだけど、最近のロゴのシリーズは好みではないので素通りしただけ。

一通り回って、さて帰ろうかというときに、野外ステージにて何やら女性の歌声が。私も好きなjazz系のメロディと歌だったけれど、ポコンたんが非常に興味をひかれた様子で、聞きに行きたいという。そして、正面に回ったら、今度は動かない。拍手をしたり、リズムをとったり、ノリノリで聞いている。

ポコンたんいわく"ライブでお歌聴くの、好きなのー!!"とのこと。帰宅後も"お歌、楽しかった♪"と言っていたほど。良かったね。

ちなみにそのLIVEをしていたグループは"owl"という名前であることが判明。しまった、ミニアルバムを買ってくれば良かったな、と少々後悔。

いや〜、しかし生の音楽はやはりいいなぁ。真剣にLIVEに行きたくなってしまったよ。