サニスケと今日のひとこと

@あいほん
我が家のチャイルドシートは、ムスメがまだ私のお腹にいたときに、一番初めに購入した子ども用品。サニスケと二代続けて使用してきたけど、サニスケが成長してベルトが締まらなくなってきたので、先週末に、これもまた姉からのお下がりのブースターに載せ替えた。

ブースターだと、本人が勝手によじのぼって座ってくれるので、正直うーんと楽になった。これまでは重たいサニスケをチャイルドシートに嵌め込むことが一苦労であったのだ。

車から外したチャイルドシートをサニスケがみたときのこと。

サニー "あっ、サニーくんのだ!カッコイイ!〜"

といって座ろうとしてた。そうでしょうとも、お父さんとお母さんが迷いに迷って買ったレカロのチャイルドシート、うん、確かに格好よいよね。汚れてボロボロだけど。今まで約9年間子どもたちを守ってくれてありがとう。

おまけ。通院日を返上して、トラブル対応の立会い。委託先のベテランPM氏のおかげで何とか作業は軌道に復帰した。あと一息で、数年間かけて準備してきた大型案件が一段落するところまでたどり着いた。致命的なトラブルなく完了することをひたすらに祈っている。

written by iHatenaSync