ポコンたんとダンスデビュー

@あいほん
今日はムスメのダンス発表。髪はモルモルに結ってもらい、メイクはうっすらラメをいれてあげた。小さな頃から本番に強いムスメは、ものすごーく楽しそうに踊っていた。

ムスメと仲良しの女の子のお友だちが出ていたので、保育園からの仲良しグループの男の子たちが応援にきてくれていた。感謝。

とにかく無事に終わって、めでたしめでたし。

以前に通っていた音楽教室の発表会は保護者間の人間関係が正直私のストレスだったけど、今回のダンスのレッスンではそんなことは一切なく、ムスメが元気いっぱいに楽しそうに踊る姿を見ることは、純粋な幸せ。学校外で、違う学校の異年齢のお友だちとの人間関係があることも、きっと本人にとっての財産になると思う。

written by iHatenaSync