今月の海外ドラマ

オットが超繁忙期を抜けた?ので、子どもたちを寝かしつけてからの海外ドラマ鑑賞が再開。一緒に海外ドラマを見る時間があるときには、少なくとも夫婦関係は平穏なとき。huluで放映されているCSIを全シーズン見てしまったので、北欧警察ドラマの"the killing シーズン3"のDVDを購入。目下絶賛鑑賞中(11月30日時点で5話まで見たところ)。なおこのシリーズはハリウッドリメイク版もあるようだけど、そちらは未見。

CSIはhuluの放映がシーズン1、2、6〜11という変則なので、3〜5が気になる。後半の主役のレイ・ラングストン教授がオットの旧友にそっくりなので、我が家で大受け(笑)