サニスケと雪風

2022年9月8日(木)

会議デー。書きたいことは多々あるけれど、書けることは少ない。

*

サニスケから「戦闘妖精雪風の書籍、ボクが持っているのは改がついてるけど、改のないのは内容が違うらしいので読みたい」とのマニアックなリクエストを受けて、多分大昔に自分が持っていたはずだけど処分してしまったなぁと思いながら、オンラインで探す。

わたしは基本的に書籍は著者と出版社に敬意を表して、そして書籍というものをなくさないためにも正規書店で購入してるけど、さすがに新刊では流通してないので古書で発見。イマドキはなんでもオンラインで購入できるのが便利すぎる。

ついでに「戦闘妖精・雪風解析マニュアル」という書籍を発見したので、絶対に好きだろうと確信して購入。