ポコンたんと今日のひとこと[その弐]

同じくお風呂場の洗い場でタオルを丸めて、ままぃの口元に持ってきたポコンたん。

ポコンたん "お名前はなんですか?"
ままぃ   "へ?○○○シノです"
ポコンたん "好きな食べ物は何ですか?"
ままぃ   "ご飯です"
ポコンたん "好きな歌をうたってくだしゃい"
ままぃ   "えーと。ポーニョポニョポニョ♪"
ポコンたん パチパチパチ!!(と拍手)

ままぃ   "お名前はなんですか?"
ポコンたん "ポコンたんでし"
ままぃ   "好きな食べ物は何ですか?"
ポコンたん "りんごでし"
ままぃ   "(あ、りんごなんだ〜)好きな歌をうたってください"
ポコンたん "かーえーるーのうたーが♪"
ままぃ   パチパチパチ!!(と拍手)

謎のインタビューごっこ?保育園で流行っているのかな??