ポコンたんと本日のショー

夕食の後で、カルタで遊び、さてイチゴを食べようかと台所に立っていたときのこと。ふとリビングのポコンたんを見ると、何故か服を脱ぎ脱ぎしている。

ままぃ   "ちょっ!?ポコンたん、何で脱いでいるの!?お風呂に入るの?"
ポコンたん "んーん。これでイチゴ食べるの"

帰宅した相方氏が見たのは、ポコンたんが全裸で椅子に座りイチゴをつぶしている姿。実家のご両親に送るといって激写する相方氏。

ポコンたん "もっと写真とってー"
ぱぱぃ   "ポコンが'結婚するの'って言うたら、この写真見せたるねん"

むかーし、私が小さい頃に実家父に同じようなことをたびたび言われていたような。

ポコンたん "エプロンもするのー"

えーと。裸エプロン?というよりも金太郎のようだった(笑)