体調不良

註:気分を害される可能性のある描写を含みます。食事中の方は読まないでください。
昨日からのポコンたんの嘔吐風邪のため、サニスケ&ぱぱぃの男性チームと、ポコンたん&ままぃの女性チームに分かれて就寝。明け方4時に目覚めたポコンたんが、"ままぃ、ままぃ、喉が渇いた。おなかもすいたの"というので、顔をみたら表情がしっかりしている。そこで少し安心して、オレンジジュースとおかゆをすこし食べさせたら、食べてるときは大丈夫だったものの、お布団に入り眠りに落ちたなぁと思ってこちらも寝かけたら、またイヤンな音が…。しかも見事に布団に敷いたバスタオルから外れた位置に(涙)。

そんなわけで二日連続で明け方に洗濯。今日は休みだったので、家族全員で寝坊モード。正直一日中寝ていたいほどにだるかった。

ポコンたんの嘔吐風邪で、私の右足痛はふっとんだもののまだまだ普通には戻らない。その上、風邪がうつったらしく、食べると気持ち悪くなり、だるくてだるくて仕方がない。踏んだり蹴ったりとはこのことか…。