サニスケと今日のひとこと

20131210分@あいほん
昨日は私は会議日で定時退勤ができないので、オットが在宅ワーク?して夕食まで済ませてくれた。久しぶりに19時過ぎまで職場で過ごし、帰宅してお風呂に入っていたときのこと。

ままい "サニーくん、今日は誰と遊んだの?"
サニー "パパ"

確かに帰宅したとき、パパときゃっきゃっと遊んでいたね。ままいは、サニーが保育園で誰と遊んだのかを教えて欲しかったのだけど(笑)

おまけ。今日の会議で新年度に向けた業務がキックオフ。5月までは年度末、年度始めの超繁忙期なのだけど、初めてばかりだった去年と比べて今年は全体像を把握してる分だけ気が楽。この時期も変わらず、チームメンバーも含めて、定時退勤で乗り越えることが密かな目標。