我が家の記念日

2022年2月20日(日)

今日は我が家の記念日。

後から考えると、こんな年度末の繁忙期を記念日にしなくても、と毎年思ってるけど、全てはタイミングのなせること。

起きたら食卓に長女からのお手紙が置いてあった。パパとママと一緒に読んでね、と封筒に書いてあったので、オット氏が出てくるのを待って読んだ。よくみてるなぁと感心し、苦笑して、うるっときた。

*

夕食は家族揃って久しぶりに外食し、デザートのケーキでお祝い。帰宅後にお花のアレンジをもらう。子どもたちそれぞれからのメッセージカードが嬉しかった。ふたりともありがとう。お母さんは、あなたたちふたりと出会うためにお父さんと結婚したのだと、心からそう思っている。

 

fuchikoma.hatenablog.com