それぞれの土曜日

2023年2月25日(土)

今日は長女はお友だちと遊びに出かけ、サニスケは単身まんがぱーくへ。オット氏は外出し、わたしは美容院後、久しぶりに友人と会う。

*

夕食後に周辺で話題の“ぼっち・ざ・ろっく“をAmazonプライムで見始めた。サニスケが大いに気に入り、二人で大爆笑。楽器に興味が湧いた様子だったので、“やてみたいことがあったらなんでもチャレンジしてみると良いよ。やってみて違うと思ったら他のことをすれば良いのだから“というと、“え、いいの?“という。ある楽器と英語をやってみたいというので、大賛成。楽器についてまずは体験レッスンをお試してみようね。

サニスケも長女もやってみたいことがあるならば、なんでも挑戦してみてほしい、そのためのサポートは惜しまないので気軽に言ってほしいなとほんとうに心から思っている。