サニスケとアキバ探訪

2023年2月26日(日)

しばらく前にサニスケが作りかけていたプラモデルを私が転倒して壊してしまったことがあったので、今日は秋葉原のヨドバシカメラにいきお詫びのプラモデルを選ぶことに。ヨドバシカメラ各店のプラモデルコーナーはどこも充実しているのだけど、さすがのアキヨド。サニスケが好きなスケールモデルの品揃えが半端ない。

雑誌掲載のモデル作品なども展示してあり、素人目にも素晴らしい。サニスケが選んだのは珍しく重巡洋艦で“最上“。その後、4月からの通学用のリュックと入学祝いのお財布を購入して、離脱。

その後、書泉ブックタワーに寄り、サニスケの“ここに住みたい“が登場。リュックにつけるキーホルダーと書籍を買って、退散した。