しくしくのその後

結局別の業務も出来てしまったので、日程変更の連絡もせずに出勤。約束の時間に業者が来てくれたのは良かったのだけど、2名で来る約束が1名しか来ない。今日の目的は2つあり、主の作業が来なかった方の担当で、来た方が行う内容は主の作業が完了していないと行えない。というわけで、結局何も進展せずに帰っていった。何をしに来たんだ一体?私の休暇を返せー。

とりあえず午後は半休確保。一番近い伊勢丹に行き、後から頂いた出産祝いのお返しを手配。この数ヶ月間ずーっと気になっていたので、ようやく手配できて肩の荷が下りた。他に、仕事用のパンツを1本購入し、退散。購入したパンツは、ウエストもヒップも丈もサイズがピッタリで、店員さんも吃驚だった。