今日のポコンたんの胃袋さん

帰宅後のおやつ兼前菜に、バナナ、大き目のパン3分の2に牛乳を1杯。帰宅後は手を洗っておやつの流れを理解しているので、ちゃんと手を洗いに来るのが素晴らしい。そしてバナナを見ると大喜び。

夕食は、おかか炒飯、ほうれん草のおひたし、豆腐と鶏肉のステーキ。デザートに無糖ヨーグルト、しかもお代わり。

おかか炒飯は手づかみでバクバク食べて大好物。豆腐と鶏肉のステーキは生協の冷凍モノだけど、そのままだと味がないため、ケチャップを少しつけてあげたら気に入った様子。無糖ヨーグルトは、最後に器に口をつけて、顔がヨーグルトだらけに。私がわざと嫌がると、声をあげて笑って大喜び。ホント、いたずら大好き娘だな〜。