移動中@携帯

今日も出張。でも今日は作業の出張なので気楽だ。

正直なところ、入力作業とかExcelで資料作成とかインデックス貼りとか会議の記録とか、ちまちま裏方作業が一番好きかも。だんだんそれだけでは許されなくなっているのがつらいとこ。

  • -

土曜日は保育園の父母会総会だったけど、職場の決算役員会もあったので保育園は欠席。毎年同じ日に重なるので一度も出席できない。

さらにはwilson病の患者会の関東地区総会も例年この時期なので欠席続き。今年は17日だったけどとても出席できず。

  • -

ipodは重いし転送が面倒だし、第一リモコンが壊れてしまったので、数ヶ月前にgigabeatを入手。相方氏が格安で見つけてくれた。感謝。

で最近出張が多いので愛用してるのだけど、入れてあるのは、slapp happy、綾戸智絵、小沢健二、DREAMS COME TRUEとめちゃくちゃな組み合わせ。疲れているときにはslapp happyが耳に優しいな。

  • -

ちなみに壊れた腕時計はまだ直していない。隙あれば時計店に行こうと常に持ち歩いてはいるのだけど。

この数週間腕時計なしで何とか過ごしているということは、なくても支障はないのかも?

でも左手首がすかすかして落ち着かないや。