その娘、凶暴につき

昨夜はポコンたんが25時頃にうなり声をあげて半覚醒状態になり、抱っこしては寝かせ、また目覚めるので抱っこしては寝かせの繰り返し。最後にグズリ泣きを始めたあげくに、私と相方氏に向かってドカドカドカっと蹴りを入れ始めた。で、相方氏は怒って退場。

仕方がないので、一度起こしてキッチンに連れて行き、冷蔵庫を開けたところでパチッと切り替わり"ヨーグルト食べる〜"。で、食べ終わったら、"ゼリー食べる〜"とな。27時にオヤツ食べるなよー。しかも夕食はかなりしっかり食べたのだけどな。

ちなみにタイトルは、上記の話を母にしたところ、いただいたコメント。両親のこういうユーモアは大好きだ。