ポコンたんと"ブルドクター"

ポコンたんが楽しみにしていた"ブルドクター"も今日で最終回。特別に録画ではなく放送を見せてあげることにする。今まで頑張って21時30分〜22時00分には寝かすように努力していたのだけど、夏休みにそのペースが崩れてしまい、もともと寝るのが嫌いなポコンたんと毎晩のようにバトルが生じるのがイヤになったので、最近は早寝はほぼ放棄状態。だってバトルして寝かせても結局22時を過ぎてしまう。結果は同じならば、お互いに消耗が少ない方がよい。

"ブルドクター"は、ポコンたんが人生で初めて最初から最後まで見た記念すべき連続ドラマになった。親チームも予想以上に楽しめた。リビングで親子三人並んで転がってテレビドラマを見ることができるようになったか、とポコンたんの成長を感じたのだった(笑)