サニスケと今日のひとこと

@あいほん
夕食後にCATVでたまたま"SUPER GT8"というカーレースの番組をつけたときのこと。

ままい "サニーくん、ほら、カーズだよ"
サニー "カーズじゃないよ。車の競争だよ"

…的確なツッコミで(笑)

その後、"もっとスピード出して!もっと早く!""抜かせー!""あっ、抜いた!"などと大興奮な3歳男児であった。明日も見たいらしいけど、放映してるのかな。車内からのオンボード映像も放映されていて、滅多に見られないような光景が格好良かった。

おまけ。想定外の事案が発生するのは覚悟済み。それでもギリギリ対応できるのは、予防線をはっておいたから。ひとは責めない。けど、問題の原因がどこにあるのかは、知りたい。そして次につなげたい。
written by iHatenaSync