いまさらのNCIS

@あいほん
週末のオットとの海外ドラマ鑑賞を再開した。Dr.Houseは最終シーズンまで観終わり、BONESは最新シーズンの未見の録画はあるもののちょっと停滞中。huluで見ていたCSIはシーズン1の次がシーズン8などという飛び方で放映してるのでイマイチ。そんなわけで、前から単発では見たことがあるNCISをシーズン1から見ることに。

基本はCSIと同じく科学捜査モノ。オットいわく"海軍でこんなに事件が続いたらあかんやん"とのことだけど、なかなか気に入ったらしい。

6月半ばからは待望のTHE KILLINGシーズン3がCATVで放映開始するので、それまでのつなぎかな。

おまけ。サニスケが幼児の素直さで喜んでお手伝いしてくれるのに対し、8歳児は本人がやりたいときはやるけど、頼んだときには面倒くさがるので閉口する…。そろそろ役割を決めて分担させるつもり。

written by iHatenaSync